・ハンドメイドを始めたきっかけ

こんにちは!maruです。

今日4月1日は「トレーニングの日」らしいですね!

さて、タイトルにもありますが

私がハンドメイドを始めたきっかけ。

なんだったけ~??( ・⊝・ )と思い返しました。

 

私にはずっと大好きなハンドメイドアクセサリー作家の方がいます。

こちらの方です。「meow」さん。 http://meowlovemeow.thebase.in/

時々イヤリングを作ってもらうのですが

これまた本当にホントにマジで!

めちゃくちゃかわいいんです♡(*´ω`*)♡

 

インスタで新作をチェックして、悩みに悩んでオーダーして、手元に届くのを指折り数えていました。

 

そんな時にふっと

「こうやってアクセサリーを選んで楽しめるのは、女子だけの特権じゃん!(° ꈊ °)✧キラーン」

 

と思いました。今思い返せば、なぜそんな当たり前のことを閃いたのか笑

そして無趣味を脱却したかった、大好きな作家さんに憧れた私は、

好きなことから何か始めてみよう!

と思いハンドメイドアクセサリー作りをスタートさせました。

 

そして初めてインスタに自分の作品をアップしたのは2017年3月19日。

ブランド名は「maru」(まる)

「まる」は、以前飼っていた大好きなハムスターまるくんから名前をもらいました。回し車を全く使わない寝てばっかりの男の子でした。。。

 

そんなこんなで「maru」をスタートさせ、今日に至ります。

まだまだハンドメイド歴は浅いですが、

やっててよかった!!!

 

と最近しみじみと感じます。ホントに。

 

ここまでお読み下さりありがとうございました( *՞ਊ՞*)ノ