イベント出店

こんばんは!maruです!

 

前回の記事から読者登録頂いた方々、ありがとうございます(о´∀`о)

 

今日の大阪は暖かい一日でした。

 

一日中イベント出店に向けて製作していましたが

 

窓を開けて網戸で作業していました。

 

前回の記事でも書きましたが、私は鹿児島県出身です。鹿児島県の中でも最南端に位置する指宿(いぶすき)市に私の実家はあります!

 

その地元の指宿神社で行われるイベント

指宿神社門前楽市 向けて今準備中です。

 

4月8日(日) 10時から15時 指宿神社宮内にて

 

地元特産の鰹節を使ったうどんや採れたて野菜、メダカすくいなど

 

子供から大人まで楽しめますよー♫

 

私もキッズイヤリングやヘアゴム、ストラップなどで出店致します⭐️

 

指宿神社門前楽市の公式Facebook

揖宿神社門前楽市 - ホーム | Facebook

 

田舎のゆるくてほっこりするお祭りです。

 

お近くの方は是非遊びに来てくださいね!

 

ご遠方の方はよろしければFacebookでいいねお願いします!

 

おまけ

今日のなっちゃん

f:id:maru_tomo:20180325193931j:image